GW限定!マクドナルドナゲットソースが美味しい.....

こんにちは。はじめまして。ねぎの一人鍋ブログへようこそ(・U・)

本日はマクドナルドGW期間限定ナゲットソース、

「レモンペッパーソース」

「トマト&ハラペーニョソース」

がめちゃめちゃおいしかったので皆さんに紹介していこうと思います。

今回はナゲット15ピース33%OFFの390円キャンペーンと同時に4月27日(水)~5月24日(火)の間、期間限定メニューとして発売されています!

ソースは公式より、なくなり次第終了と記載されているので、もしかしたら店舗によっては期間内でも終了してしまうかもしれません。

 

 

いざ、実食!お味の程は・・・?

結論:どっちも超おいしいです...!

 

両方詳しく食レポしていきますね。

 

まずは「レモンペッパーソース」

マクドナルド公式サイトにて

さわやかなレモン果汁にキレのあるブラックペッパーのスパイスがマッチした爽快感たっぷりのマヨベースのソースです。オニオンレリッシュやガーリックの旨味にすっきりとしたレモンの香りとブラックペッパーのパンチを加え、初夏を感じさせるさわやかな味わいとなっています。

とあります。

実際食べてみて初夏っぽい爽やかなレモン味がこれまたおいしいこと。

サイトを見る前に食べたのですが初夏の味や。...!と感じたのでほんとにサッパリでお子様も食べやすいソースでした!

 

続いて「トマト&ハラペーニョソース」

公式サイトにて

スパイスの効いたトマトベースのソースです。トマトと玉ねぎの旨味に、ピリッとしたハラペーニョのほど良い辛さがうまくマッチした食欲をそそるソースです。チキンマックナゲットと相性抜群で、初夏の暑さに負けないクセになる味わいです。
(辛味が苦手な方やお子様はご注意ください)

と紹介されています。

はい。辛いです!私は辛い物が好きだけどそこまで強くないという感じですが、しっかりい辛みを感じる上でおいしくパクパク食べられるソースです!

真夏のガツンと!という辛さでした。

ただ記載通りお子様や辛い物が苦手な方は結構キツイラインかもしれません。。。

 

そしてこちらのソース、少し気になる味でほんのり食べたことある味でした。。。。

というのも、チリソースにハラペーニョは某バーガーチェーン店モ○バーガーのスパイシーシリーズと似たような組み合わせなのです。

だから何、というわけでもないですが一応味の目安になればという感じです。

ですがこのソースとナゲット、禁断の組み合わせでは...⁈というくらい満足感がかなり得られるがっつりソースでした!

 

いかがでしたか?私としては、マック好きの方は一度食べていただきたいくらい、今までの限定ソースの中でもお気に入り入るおいしさでした!

15ピースですと3種類ソースが選べるので通常ソースももちろん選べます!

 

今年のGW、ぜひ一度お召し上がりください!